2012年3月4日日曜日

覚書のサンプル 文例 雛形サイト

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が 起こっているのか、ということは大した違いはありません。 それをどのように受け取るかが重要なのです。

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、第1回アジア競技大会がインドで開催[1951]の日です。

最近の食事ですが
目白の裏通りにひっそりある店で、親子丼を食べた。

あと、照り焼きの日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、上板橋駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

覚書 書き方 契約 民事についてのコラムです。

覚書 書き方 契約 民事について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
覚書の書き方とサンプル利用の際の注意

コラムの説明から
覚書の書き方、サンプル 文例 雛形を提供しているサイトはいろいろある。覚書の書き方、サンプル 文例 雛形目的別に分類されていて、わかっている人には便利に使える。コピペしてそのまま使えそうな覚書の書き方