2012年3月28日水曜日

低温 やけど の跡を残りにくくする

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
マイナスなイオン出してるから

本日は、市川房枝らが新婦人協会を結成[1920]の日だ。

最近食べたものだが
牡蠣鍋、味噌で仕立てる。バターを加えるのがポイントだ。

ところで、痔の日なんだが、お国のために、新三河島駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

低温 やけど 跡 美容についてのコラムだ。

低温 やけど 跡 美容といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
低温 やけど の跡を残りにくくする

コラムの説明から
「低温 やけど の跡を残りにくくする」と書き出しているが、俺は医者じゃない。自分が下半身(脚、足)にかけてヒドイやけどをしたことがあって、まあ、女性と違い、おじさんの足だからな、それでひどく人生を悲観