2012年3月11日日曜日

公開するコンテンツの著作の方針4

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
性急でなくて誰が感動する 人は感動によって動くのです ならば人を動かさそうと思えば 自分自身が感動的な存在になる以外ない その時初めて"徳"と"得"は一致する!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、琉球藩主に、廃藩置県令[1879]の日です。

最近の食事ですが
たぬきソバ定食(たぬきソバ,半ライス,漬物)を食べた。

あと、ゆんの日に、慈悲の心で、つくし野駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

コンプライアンス 著作 ポリシーについてのコラムだ。

コンプライアンス 著作 ポリシーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
公開するコンテンツの著作の方針

コラムの説明から
公開するコンテンツの著作の最後のひとつは、冗談、ジョークなど、ウケや笑いを狙ったものを書くことがあります。ただ私の笑いの壷と異なっていて、つまらなかった・・は、ご容赦いただきたいところです。例えば「霊