2012年3月29日木曜日

はじめに

今日の一言、名言、格言は、これだ!
勝てない戦場では、戦わない。

今日は、日本初の労働立法、工場法、公布[1911]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+カニチャーハンを食べた。

で、人間の日なんだが、動きまわるのは、キライじゃないけどね、キライじゃない。同僚と仕事で、なかのさかうえ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

花粉症 副作用 鼻 薬についてのコラムだ。

花粉症 副作用 鼻 薬といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
花粉症 に 効く薬 と副作用

コラムの説明から
「花粉症 に 効く薬 と副作用 」と題して書き始めるオレは、医者でも製薬会社の人間でもない。医学については、まったく素人である。また俺は、子供の頃、アレルギーがひどかったためだろうか、薬、副作用などに