2012年3月6日火曜日

俺がDEAN & DELUCAのパンが好きかw

ダーティな所へ十字架を落としちまったぜ 神よ あんたはこのおれをくせー所へやるのがお好きなようだ…

本日は、シャープ 世界初カラーファクシミリ発表[1990]の日だ。

最近の食べ物
宇都宮駅前で、ライス大盛りトンカツ定食を食べた。

ウコンサプリの日なんだが、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、しろかねたかなわ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

グルメ パン 食品 DEANDELUCAについてのコラムだ。

グルメ パン 食品 DEANDELUCAといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
DEAN & DELUCAの店舗 マーケット カフェ 工房の情報

コラムの説明から
まあ、ここまで、ありきたりのDEAN & DELUCAの情報を羅列してきた。まあ、たぶん、読んだって、普通は面白くはないだろうよ。DEAN & DELUCAのパンだが、俺は、ウマイ・パンだと思う。いや