2012年3月9日金曜日

再会 アナスイの財布

貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら――― 各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ 貴様らは人間ではない 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 貴様らは厳しい俺を嫌う だが憎めば、それだけ学ぶ 俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん 黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん

レディーの日、田町の駅のそばで、ダブルバーガーを食べた。

さて、今日は、新都庁落成式1991]の日ということだ。

レディーの日に、区民税のために、潮見駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

アナスイ 財布 長財布についてのコラムだ。

アナスイ 財布 長財布で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アナスイの財布を持った彼女

コラムの説明から
アナスイの財布を彼女は持っていた・・。 そして5年の月日が流れ去り・・・