2011年12月22日木曜日

フジTVのめざましテレビの今日のワンコの撮影の当日

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
桃栗三年柿八年、柚は九年でなりかかる、 梅はすいとて十三年

本日は、マダガスカル島沖合で-生きている化石-シーラカンス発見[1938]の日だ。

最近食べたものだが
浅草で、なぜか、チキンカツ定食を食べた。

ところで、宇都宮グランドホテルの日なんだが、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・同僚と仕事で、しもしんめい駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

笛 チワワ ロングコート 犬 歌 歌う犬についてのコラムだ。

笛 チワワ ロングコート 犬 歌 歌う犬といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
歌う犬 ロングコート チワワの笛

コラムの説明から
フジTVのめざましテレビの今日のワンコの撮影の対象は、ロングコートチワワの笛と、母犬の琴、そして、三味線を演奏する家内である。今までは、家内が三味線を練習なり、演奏する時は、ロングコートチワワ達、琴、