2011年12月3日土曜日

富士山 登山の持ち物 装備について思う

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
この世で最も大切な事は『信頼』であるなら、 最も忌むべき事は『侮辱』する事と考えている。 いいかね……信頼を侮辱する……とは、 その人物の名誉を傷つけるだけでなく、 人生や生活を抜きさしならない状況に追いこんでしまう事だ。 われわれは金や利益のため、 あるいは、劇場やバスの席を取られたからといって、 人と争ったり、命を賭けたりはしない。争いは実にくだらんバカのする事だ。 だが!「侮辱する」という行為に対しては、命を賭ける。 殺人も、神は許してくれると思っている!

童顔の日、母を訪ねて、三河島駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
一杯のキツネそば。テンプラソバは、食べたくないんだ。

さて、今日は、ナポレオン マドリード占領[1808]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

装備 持ち物 登山 富士山についてのコラムだ。

装備 持ち物 登山 富士山といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
富士山 登山の持ち物の購入

コラムの説明から
富士山の登山の持ち物については、経験豊富な方が多く書かれているが、50才の肥満のメタボおじさん・・・の観点から書いてみよう。