2011年12月6日火曜日

富士山 登山の持ち物 40代後半

やすみししわが大君のしきませる御国ゆたかに春は来にけり

トラベラーズの日、原宿で無理して、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。

さて、今日は、酒田−ナホトカ間の定期航路が開設[1967]の日ということだ。

トラベラーズの日に、しつこいけど、後輩と仕事で、若林駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

装備 持ち物 登山 富士山についてのコラムだ。

装備 持ち物 登山 富士山で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
富士山 登山の持ち物の購入

コラムの説明から
富士山の登山の持ち物については、経験豊富な方が多く書かれているが、50才の肥満のメタボおじさん・・・の観点から書いてみよう。