2011年12月28日水曜日

身体を連動さる、バランスをとる

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
ま!人生の終わりってのは、たいてーの場合、あっけない幕切れよのォー さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー ヒヒ…悟ったよーなことをゆーよーだがよォ~~~~

ニットの日、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして上司と仕事で、、とうきょう駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
西日暮里の駅で、ダブルバーガーを食べた。

さて、今日は、メキシコ、スペイン軍を破り独立[1812]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

トレーニング 挑戦 50才 登山 0合目 富士山についてのコラムだ。

トレーニング 挑戦 50才 登山 0合目 富士山といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
富士山 0合目 登山 50才の挑戦 7.5ヶ月前のトレーニング

コラムの説明から
富士山 0合目 からの登山。50才にて挑戦。トレーニング開始から3週間。約7.5ヶ月前の状況。