2011年12月21日水曜日

ユニクロ マイクロフリースセットの洗濯

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:折りとらば 惜しげにもあるか 桜花 いざ宿かりて 散るまでは見む 作者不詳(読人知らず)

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、ベルリンの壁取り壊し作業開始[1989]の日です。

最近の食事ですが
東京メトロの銀座の裏通りにあるビルで、ライス大盛り肉団子定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

気球の日に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、不動前駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

フリース マイクロフリース ユニクロについてのコラムです。

フリース マイクロフリース ユニクロについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ユニクロ マイクロフリースセットを購入した

コラムの説明から
ユニクロ マイクロフリースセットなどの、自宅で、寛いで、ほぼ毎日のように使う服は、洗濯のしやすさは、重要な選択のポイントだと思うのだ。いやまあ、おれがね、自分で洗濯するわけじゃなくてさ、家内がするんだ