2011年12月31日土曜日

アフラック の いっしょ だともっといいね。のフルバージョンの歌い手

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ところで、おまえがぶちまいてた幸福論だが…… こうして今のおまえを見ても、幸せなんかぜんぜん感じないぜ。 おまえには、最初から勝っていたからな……

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、今給黎教子、女性初の単独太平洋往復成功[1989]の日です。

最近の食事ですが
東京メトロの稲荷町のそばで、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。

あと、数独の日に、まあ一日机に向かっているよりは、向いているかもしれないと思いつつ仕事で、久我山駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

一緒 医療保険 アフラックについてのコラムだ。

一緒 医療保険 アフラックについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アフラック の いっしょ を考える

コラムの説明から
不覚にもアフラック の いっしょ だともっといいね。のフルバージョンに感動した俺は、誰が歌っているのか猛烈に興味をもった。アフラック の いっしょ だともっといいね。のフルバージョンを歌っていたのは、