2011年12月4日日曜日

富士山 登山の持ち物 50才 肥満の挑戦

今日の名言なんですが・・
ア~ホかぁ~!!立ち食い蕎麦はかけに始まれかけに終わる。具の少なきは更なり。つまるところ具は女の化粧と同じ!究極的には外道だ!!麺を引き立てる彩りに過ぎん!あ~くまでも本質は麺。真の立ち食い蕎麦の哲学においては、天蕎麦ですら邪道といえるのだ。なのになのにお前ときたら~~っっ!ん~~~!              なぁんだその厚化粧の中年女にみたいに何の脈絡も無くごてごてと具で固めたドンブリはぁ!!?そんな訳のわからん蕎麦は決して俺の目の前食ってくれるなぁ~~!!!!     

最近食べたものなんですが・・・
新宿三丁目で、激辛大盛りコロッケカレーを食べた。

彼の日、生き残るためには、同僚と仕事で、学芸大学駅に行ってきた。

さて、今日は、国連総会核実験停止決議[1969]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、装備 持ち物 登山 富士山 についてのコラムです。 装備 持ち物 登山 富士山 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
富士山 登山の持ち物 50才 肥満の挑戦

コラムの説明から
40代後半に富士山挑戦。荒天で、その後リベンジの機会がなかなかなかった。公私ともに、重大な変化や事件があって、トレーニングもできず、どんどんメタボになっていくw50才の今、最近測定したら、「あなたは肥