2011年12月16日金曜日

フェールラーベン G1000の背景

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
一瞬一瞬を真剣に生きていくなら 人生はそれ自体壮大な冒険活劇となるはず! 仮想現実などに酔い 牙を抜かれてしまっては 人生はもはやそれまでです!!

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、東京山手線の電車が運転を開始[1909]の日です。

最近の食事ですが
大盛り味噌バターコーンラーメン+餃子を食べた。

サーチの日に、好きだから、蓮沼駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

登山 北欧 スウェーデン アウトドア 北海道 レラ モール アウトレット 千歳 サバイバルジャケット G1000 フェールラーベンについてのコラムです。

登山 北欧 スウェーデン アウトドア 北海道 レラ モール アウトレット 千歳 サバイバルジャケット G1000 フェールラーベンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
フェールラーベン G1000 サバイバルジャケットを千歳 アウトレット モール レラで購入して2年半愛用

コラムの説明から
フェールラーベンの商品開発拠点がある町は、隣町まで100キロも離れている。さらに1年のうち、7ヶ月も冬である・・という。いや、実際、そのマチに行ったわけじゃないですけどね。発想が違うよな。DNAに刻ま