2011年12月27日火曜日

中国 四国地方 イオンの自転車

踏みわけよ日本[やまと]にはあらぬ唐鳥[からどり]の跡をみるのみ人の道かは

本日は、浅草仲見世記念の日だ。

最近の食べ物
TCATの中で、ラーメン+カニチャーハンを食べた。

キャベツの日なんだが、今日は楽だろう・・と信じて、後輩と仕事で、府中駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自転車 イオンについてのコラムだ。

自転車 イオンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イオンの自転車の取り扱い店舗

コラムの説明から
中国 四国地方 イオンの自転車の取り扱いだが、岡山、広島、香川、愛媛だけである。う~ん、なんかけっこう寂しいなあ。岡山県には、イオンバイク庭瀬、イオンバイク倉敷がある。広島県のイオンバイクは2店舗ある