2011年12月13日火曜日

ゴパンは、ご飯からパンが作れる

今日の一言、名言、格言は、これだ!
それでは最後に、 「余裕ある勝利」と「ハッピーでさわやかな気分」を 象徴した叫びを発せさせてもらおうかな~~~

今日は、オランダ東インド会社のタスマン、ニュージーランドを発見[1642]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
恵比寿で苦労して、てんぷら定食を食べた。

で、マヌカの日なんだが、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・同僚と仕事で、しばさき駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

パン 調理器具 家電 キッチン ご飯 GOPAN ゴパンについてのコラムだ。

パン 調理器具 家電 キッチン ご飯 GOPAN ゴパンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
最新のゴパンGOPANが冷やご飯に対応したぞ

コラムの説明から
ゴパンは、ご飯からパンが作れる・・と口コミでも評判になった。しかし、実際は、ついこないだまで、ゴパンGOPANは、ご飯からパンができなかった。ゴパンは、お米からパンが作れるキッチン家電だったのだ。まあ