2011年11月25日金曜日

ディオール オムのジャケット スーツの今

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
老年の欠乏をおぎなうにたりるものを青年時代に身につけておけ。 そしてもし老年は食物として知恵を必要とするということを理解したら、 そういう老年にいたって栄養失調にならぬよう、若いうちに勉強せよ。

今日は、武将熊谷直実、出家[1192]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
ライス大盛りトンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。


コースの日に、こんな私に誰がした・・とか歌いながら仕事で、新江古田駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

メンズ フランス ジャケット オム ディオールについてのコラムだ。

メンズ フランス ジャケット オム ディオールといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ディオール オムのジャケットは どうだろう。
コラムの説明から
ディオール オムのジャケット スーツを着るということは、エディ スリマンを着ることを意味していたのだが、エディ スリマンは、2007-2008オータムウィンターCollectionを最後に辞任した。ま