2011年11月13日日曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザのアクセス 行き方 車

古今和歌集:今日こずは 明日は雪とぞ 降りなまし 消えずはありとも 花と見ましや 在原業平

今日はネッシー、最初の写真撮影に成功[1933]の日だそうですね。


最近の食事ですが
巣鴨の商店街で、坦坦麺+五目チャーハンを食べた。

住友信託の日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、にしたちかわ駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
軽井沢プリンスショッピングプラザのアクセス 行き方 車

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザへの車でのアクセス 行き方 だが、住所をカーナビに入れればいい。そんな妙なルートは出さない。軽井沢プリンスショッピングプラザへの車でのアクセス 行き方だが、東京からなら