2011年11月4日金曜日

軽井沢プリンスホテルイースト 犬と宿泊 同伴コテージ

今日の名言なんですが・・
『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び…… そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ! 『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』…… 『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』 『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

最近食べたものなんですが・・・
マグロとネギを甘辛く煮て、メシに乗せて食べた。

忍者の日、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり後輩と仕事で、荒川遊園地前駅に行ってきた。

さて、今日は、ユネスコ憲章記念の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢 についてのコラムです。 長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
軽井沢プリンスホテルイースト 犬と宿泊 同伴コテージ

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザ と連続した敷地にある軽井沢プリンスホテルイーストには、犬を同伴して宿泊できる専用のコテージが25棟用意されている。 独立したコテージで、犬も飼い主も、気兼ねなく利用で