2011年11月12日土曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザのアクセス 行き方 鉄道 電車

本日の名言 名台詞:
ア~ホかぁ~!!立ち食い蕎麦はかけに始まれかけに終わる。具の少なきは更なり。つまるところ具は女の化粧と同じ!究極的には外道だ!!麺を引き立てる彩りに過ぎん!あ~くまでも本質は麺。真の立ち食い蕎麦の哲学においては、天蕎麦ですら邪道といえるのだ。なのになのにお前ときたら~~っっ!ん~~~!              なぁんだその厚化粧の中年女にみたいに何の脈絡も無くごてごてと具で固めたドンブリはぁ!!?そんな訳のわからん蕎麦は決して俺の目の前食ってくれるなぁ~~!!!!     

さて、今日は、ワシントン会議開催[1921]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

ビバリーヒルズの日に、理由なんていつもの仕事で、、せんごく駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ

コラムの説明から
軽井沢 プリンス ショッピングプラザは、長野県のアウトレットモールで140もの店舗が集結している。犬やペットへサービスや、スパ、宿泊も充実しており、口コミでの評判も上々だ。