2011年11月10日木曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザの渋滞と混雑

今日の一言、名言、格言は、これだ!
それにおれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。

今日は、肢体不自由児愛護の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+大盛りチャーハンを食べた。

で、ホームの日なんだが、死なないために、きしぼじんまえ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢についてのコラムだ。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザの渋滞と混雑は、やはり夏の7月、8月。そして連休である。夏の7月8月の、ICからの軽井沢への街の渋滞、混雑は、軽井沢プリンスショッピングプラザの渋滞と混雑というより、も