2011年11月8日火曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
高校・大学と成績は一番で卒業した。 大学ではレスリング部のキャプテンをつとめ… 社会に出てからも みんなから慕われ 尊敬されたからこそ政治家になれた… ハワイに1000坪の別荘も持っている… 25歳年下の美人モデルを妻にした… 税金だって、他人の50倍は払っている! どんな敵だろうとわしはぶちのめしてきた… いずれ大統領にもなれる! わしは… ウィルソン・フィリップス上院議員だぞーーーーーーーッ

今日は、いい歯の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
大宮の繁華街で、ラーメン+マーボチャーハンを食べた。


コレクションの日に、少しは楽しみににして、白金高輪駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢についてのコラムだ。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ
コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊だが、まあ、そらあ、プリンスでいくらでも用意されている。他のアウトレットモールだと、近隣の観光地のホテルを利用するといったことになるのだが、軽井沢プリンスショッピ