2011年11月6日日曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザと犬、ペット

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 彼らがこれから歩む『苦難の道』には、何か意味があるのかもしれない…… 彼らの苦難が……どこかの誰かに希望として伝わって行くような、 何か大いなる意味となる始まりなのかもしれない… 無事を祈ってはやれないが、彼らが『眠れる奴隷』であることを祈ろう…… 目醒めることで…何か意味のあることを切り開いて行く、 『眠れる奴隷』であることを…

今日は、国鉄北陸トンネル内列車火災[1972]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
レバーペーストを食べた

乳頭の日 仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で しもまるこ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢についてのコラムだ。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザは、犬、ペットに対して充実したサービスを用意していると思う。日本中、すべてのアウトレットモールを回ったわけではないが、軽井沢プリンスショッピングプラザは、犬、ペットに対