2011年11月3日木曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザと犬 ドッグラン

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! さわぐなッ、この店は声がひびくんだ! 早く逃げねーと、シタ入れてキスするぞッ!

今日は、第一回体育デー[1924]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
秋葉原をさまよって、餃子+チャーハンを食べた。

含むの日 定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら仕事で せんだぎ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢についてのコラムだ。

長野 モール アウトレット プリンス 軽井沢といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザには、犬のためのドッグランがある、軽井沢プリンスショッピングプラザの犬のドッグランは、ニューウエスト 芝生のひろば で、1時間 1頭5百円である。軽井沢プリンスショッピ