2011年11月17日木曜日

1日の洗顔の回数はどのくらいが最適なのか?

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
『我が名は花京院典明』 『我が友人アヴドゥルの無念のために   左にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために』 『死をもってつぐなわせてやる』

今日は、スエズ運河開通[1869]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。納豆をつけた。


ビデオカメラの日に、当然、上司と仕事で、平和台駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

スキンケア 美容 洗顔 にきびについてのコラムだ。

スキンケア 美容 洗顔 にきびといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニキビ対策は正しい洗顔から
コラムの説明から
洗顔はニキビ対策に有効だし、お金をかけずに実践できる方法です。ついつい1日に何度も洗いたくなってしまいますよね?でも、洗顔し過ぎると皮脂の分泌が増えて逆にニキビができやすくなってしまいます。では、1日に何回までなら洗ってもいいんだろう?そんな疑問にお答えします。