2011年10月7日金曜日

千歳アウトレットモール レラとJRのアクセス

みきゃみきゃ! 今回の一言は
なに!?慶次殿が秀吉殿を殺ると!! おそらくその心づもりかと 秀吉殿への殺気…この半蔵しかと感じましたゆえ 馬鹿な!謁見の間には大勢の兵が潜んでおる それに大名たちも黙っては… …そうでしょうか いざとなれば大名達は黙認されるかも… 秀吉殿の存在を疎ましく思われている方も多いはず 慶次殿が謀殺してくれるのを命をはって止める大名が何人いましょう? !! われら太平の世にボケていささかいくさ人の心を忘れておったようですな
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、エドガー アラン ポー、没の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
新宿の西口の繁華街にある店で、激辛チャーハンを食べた。みきゃみきゃ

たしか一カ月前に、生活のために、上板橋駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

北海道 レラ モール アウトレット 千歳についての記事だみきゃだ。

北海道 レラ モール アウトレット 千歳について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
千歳 アウトレット モール レラ を楽しむために

コラムの説明から
千歳アウトレットモール レラの最寄の駅は、JRの南千歳駅である。徒歩何分と言えばいいのかな。とりあえず、改札をでて、左前方に、千歳アウトレットモール レラの入り口ゲート1である。千歳アウトレットモール