2011年10月29日土曜日

軽井沢 ハルニレ テラス 星野温泉

今日の名言なんですが・・
減量苦だと?はっ そんなもの、わたしにいわせるなら、すくなくとも過去に 腹いっぱい食った時期があり、だらしなく胃ぶくろをひろげてしまったやつのぜいたくさ ボクシングの世界は弱肉強食だって?ノーノー、ままごとだよ ままごとなればこそ、わたしはいくらでも冷静におちついて・・・ しかも徹底して残酷に、つめたく最後までリングをつとめることができる グローブや安全なルールで保護されたなぐりあい程度で 富や名声が手に入れられるなら実際そんなものおやすいご用ってところだ ボクシングはじつにのどかな平和な世界なんだよ、わたしにとっては

最近食べたものなんですが・・・
東京メトロの銀座の裏通りにあるビルで、ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

パワーの日、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、同僚と仕事で、しおどめ駅に行ってきた。

さて、今日は、早 慶 明3大学野球リーグ成立[1914]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、長野 テラス ハルニレ 軽井沢 についてのコラムです。 長野 テラス ハルニレ 軽井沢 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
軽井沢 ハルニレ テラス 星野温泉

コラムの説明から
もともと、軽井沢 ハルニレ テラスは、星野温泉 トンボの湯の温泉街として企画され誕生した。軽井沢 ハルニレ テラスは、星野温泉 トンボの湯の昔からある歴史ある温泉街ではなく、星野温泉 トンボの湯を中心