2011年10月4日火曜日

アシックス サッカー スパイク C3

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
シャーロック・ホームズがワトソン博士とキャンプに出かけた。 2人は星空の下、テントを張って眠りについた。 真夜中近く、ホームズがワトソンを起こした。 「ワトソン君、上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ」 ワトソンはちょっと考えてから答えた。「無数の星が見える」 「そのことから何が分かるね、ワトソン君?」ホームズがまた尋ねた。ワトソンは答えた。 「天文学的に言えば、宇宙には何百万もの銀河と、おそらくは何十億もの惑星がある。 占星学的に言えば、土星は獅子座にある。測時法で言えば、今はだいたい三時十五分だ。 神学的には、神は全能で、ぼくたちは小さく取るに足らない存在だ。 気象学的には、たぶん、明日はよい天気だろう。……他に何かわかるのかい?」 ホームズ:「ああ。僕たちは寝ている間にテントを盗まれたということがわかる」

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、蔵前国技館閉館[1984]の日です。

最近の食事ですが
東京メトロの後楽園の近所の店で、エビチャーハンを食べた。

あと、お空がとってもきれいな日に、生活のために、成瀬駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

スポーツ 靴 シューズ スパイク サッカー アシックスについてのコラムだ。

スポーツ 靴 シューズ スパイク サッカー アシックスについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アシックス サッカー スパイクの選び方と口コミと評判

コラムの説明から
アシックス サッカー スパイク C3には、アシックス サッカー スパイク C3 18,900円(税込)と、アシックス サッカー スパイク C3-JF 15,750円(税込)がある。アシックス サッカー