2011年10月11日火曜日

北欧 風 トイレカバーと風水

うふふ・・今回の一言は・・・
絶望するなら、絶望した上で努力しろ

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、上野アメ横開店[1946]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
原宿で無理して、ライス大盛りさんま定食を食べた。
きゃ~。
それでね、たぶん2日前にハワイに行きたいと思いつつ、現実は仕事で築地市場駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

カバー トイレ 北欧についてのコラム記事なの、うふふ。

カバー トイレ 北欧について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
北欧 風デザイン トイレカバーを探す

コラムの説明から
いやぁ・・自分で北欧 風 トイレカバーと風水なんて、記事タイトルつけて、何か笑ってしまっているのだが。まず、北欧の人は、どうも、トイレカバーという習慣がないようだ。IKEAのスウェーデンだけかもしれな