2011年10月24日月曜日

IKEA 札幌は出店を狙っていた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
甲板での喫煙はごえんりょ願おう… 君はこの灰や吸がらをどうする気だったんだね。 この美しい海に捨てるつもりだったのかね? 君はお客だが、この船のルールに従ってもらうよ。未成年くん。

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、わが国初鉄道トンネル工事[1870]の日です。

最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、大盛り味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

あと、排出量の日に、生き残るためには、仕事で、平井駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

北欧 スウェーデン 北海道 札幌 IKEAについてのコラムです。

北欧 スウェーデン 北海道 札幌 IKEAについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
IKEA 札幌のオープン

コラムの説明から
IKEA 札幌の話は、大分前からあったようだ。三井アウトレットパーク札幌北広島で、用地地争いで敗れたのだ・・・という噂もある。そもそも札幌は、200万の人口があって、同業他社といえば、ニトリくらいであ