2011年10月13日木曜日

三井 アウトレット パーク 倉敷のアクセス 自動車 駐車場

花ぞ散る思へば風の科ならず 時至りぬる春の夕暮 善しやただみだせる人のとがにあらじ 時至れると思ひけるかな

本日は、左右両派の社会党統一[1955]の日だ。

最近の食べ物は
スクラブルエッグを食べた

たぶん一、二週間前に、生活のために、なります駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

岡山 倉敷 パーク アウトレット 三井についてのコラムだ。

岡山 倉敷 パーク アウトレット 三井といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
三井 アウトレット パーク 倉敷

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 倉敷は、山陽自動車道の倉敷ICから約3kmという立地である。渋滞さえなければ、すぐにつく。三井 アウトレット パーク 倉敷の駐車場の台数は、1,700台を予定しているという