2011年10月12日水曜日

成田 プレミアム アウトレットと、あみ プレミアム アウトレット

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
世の中に知らしめるんだ 僕の存在を 正義の裁きをくだす者がいるって事を!! 誰も悪い事ができなくなる 確実に世界は良い方向に進んでいく そして罪を受けて当然な悪人が心臓麻痺で死んでいく裏で 道徳のない人間 人に迷惑をかける人間を病死や事故死で少しずつ消していく それすらもいつか愚民は気づくだろう 「こんな事をしていれば消される」と… そして僕が認めた真面目で心の優しい人間だけの世界をつくる そんな事したら性格悪いのおまえだけになるぞ…… 何を言ってるんだ?リューク 僕は日本一と言ってもいいくらいの真面目な優等生だよ そして僕は 新世界の神となる

今日は、国際防災の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
目黒でサンマを食わずに、激辛エビカレーを食べた。


7日前に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら上司と仕事で、みやのまえ駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

空港 千葉 アウトレット プレミアム 成田についてのコラムだ。

空港 千葉 アウトレット プレミアム 成田といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
成田 プレミアム アウトレット
コラムの説明から
成田 プレミアム アウトレットは、千葉県だが、あみ プレミアム アウトレットは、茨城県である。関係ないようなのだが、実は、あみ プレミアム アウトレットも、成田空港を意識はしていたんじゃないか・・とか