2011年10月14日金曜日

三井 アウトレット パーク 倉敷のアクセス 鉄道

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間だけが赤面できる動物である。あるいは、そうする必要のある動物である。 人間は時間のなかに生活してもさらに進んで永遠のなかにはいり、 肉体的な水準を棄てて、精神的な水準に生きるようにつとめねばならない。

さてさて、今日は、長嶋茂雄引退[1974]の日だ。

で、最近の食事だが
抹茶クリームあんみつ を食べた

まあ、どうでもいいんだが たしか7日前に、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、同僚と仕事で、大井町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

岡山 倉敷 パーク アウトレット 三井についてのコラムだ。

岡山 倉敷 パーク アウトレット 三井について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
三井 アウトレット パーク 倉敷

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 倉敷の鉄道でのアクセスだが、JR西日本の山陽本線、伯備線及び、水島臨海鉄道の倉敷駅の、駅前である。三井 アウトレット パーク 倉敷は、バスなんかいらない。なかなかすごいアク