2011年10月22日土曜日

ラルフローレンのベビー服のサイズ

みきゃみきゃ! 今回の一言は
知るかそんなもん! 家族ってのは、心と心のつながりだ。 魂や血のつながりなんて、微々たるモンにすぎない。 俺は親父の本当の気持ちを知ったとき、 それが痛いほど分かった。 呪いで自分の思い通りに操って、何が我が娘だ。 ふざけんな!
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、世界初パラシュート降下成功[1797]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
東京メトロの後楽園の近所の店で、チャーハンを食べた。みきゃみきゃ

塩浜の日に、今回もやっぱり後輩と仕事で、住吉駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

子供用品 子供服 ブランド ベビー ラルフローレンについての記事だみきゃだ。

子供用品 子供服 ブランド ベビー ラルフローレンについて興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
ラルフローレンのベビー服

コラムの説明から
ラルフローレン のベビー服のサイズの標記にとまどう人もいるかもしれない。ラルフローレン のベビー服サイズに、6M とか、3Mとか書いてある。ラルフローレン のベビー服のサイズの M は、マンス 月であ