2012年6月22日金曜日

イケア IKEA キッズと文化

オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ… 頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな… アツアツのピッツァも食いてえ! ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
大盛りラーメン+餃子を食べた。

あと、ひまわり組の日に、紹介されて、代田橋駅に、行ってきました。

さて、今日は政府、日米安保条約の自動延長を声明[1970]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
イケア IKEA キッズ 子供用品 北欧 スウェーデン

イケア IKEA キッズ 子供用品 北欧 スウェーデンについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
イケア IKEA キッズ 子供用品 北欧 スウェーデン

ちなみにコラムのタイトルは、イケア IKEA キッズの口コミと評判です。
コラムの説明から
イケア IKEAのキッズ商品や、その他のイケア IKEAの商品にしても、スゥエーデン、北欧という地理、そしてそこに継承されてきた歴史や文化を抜きにして語ることはできないように思う。どんな商品でも、突然