2012年6月1日金曜日

りそな 住宅ローンに興味を持ったのは

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ある大学の文学部の期末試験は「宗教」「皇室」「セックス」「謎」の四つのテーマを全て含んだ小説を書け、というものだった。 学生達が頭をしぼる中でジョンだけは5分でそれを書き上げて教室を後にした。 ジョンの書いた小説とは次のようなものだった。 「ああ神様、女王様が妊娠なされた! 一体誰が相手でしょう」

今日は、上野動物園のパンダ人工受精で出産[1986]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
大手町のビルの地下にある店で、ダブルバーガーを食べた。

勝田の日 こんな私に誰がした・・とか歌いながら上司と仕事で 三軒茶屋駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

銀行 りそな 住宅 ローンについてのコラムだ。

銀行 りそな 住宅 ローンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
りそな 住宅ローン 一味 違うぞ!

コラムの説明から
りそな 住宅ローンに興味を持ったのは、自分がマンションの売却をする時だ。買うときじゃない。買主さんが、普通のメガバンクの住宅ローンの審査をしてもらったのだが、通らない。で、俺のマンションを売却を依頼し