2012年6月4日月曜日

アディダス ファクトリー アウトレット 南関東

やっぱ団塊世代はどいつもこいつも信用できねェや 愛だの自由だのさんざん言っときながら… テメーらが作ったこの社会のザマはなんだァ――ッ! 確かに我々の世代は挫折したかもしれない! しかし誇り高き理想に燃えた瞬間をアナタ方は一度でも持っているのか!!

今日は、毛主席夫人 文革時代4人組のリーダー江青女史自殺[1991]の日です。

最近の食事ですが
スキヤキに、春菊と間違えて、よくわからんハーブを入れてしまったぁあああ

すじの日に、同僚と行きたくないとは言えないので、外苑前駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

アディダス アウトレット 東京 神奈川 千葉 埼玉 運動についてのコラムです。

アディダス アウトレット 東京 神奈川 千葉 埼玉 運動といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アディダス アウトレット 南関東 東京 神奈川 千葉 埼玉の利用の注意
コラムの説明から
アディダス ファクトリー アウトレットは、南関東つまり、東京、神奈川、千葉、埼玉には5店舗が出店している。これは、正直、多すぎるw迷うw まあ、アウトレットモールまで、ノコノコ出かけていくなら、アディ