2012年6月20日水曜日

おいしい青汁なんかない!?

キュウリは細切りにして塩をからめ、水分が出てきたら水気を絞る。 ミョウガは縦半分に切り、さらにせん切りにする。 ボウルで<合わせ酢>の材料を混ぜ合わせる。 .

本日は、ペパーミントデー[北見市まちづくり研究会]の日だ。

最近の食べ物
北千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛り刺身定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

シマノの日なんだが、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして上司と仕事で、、つきじ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

おいしい 青汁 健康 飲料についてのコラムだ。

おいしい 青汁 健康 飲料といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
おいしい 青汁の比較

コラムの説明から
「おいしい青汁なんかない」純粋な100%の青汁の販売をしているメーカーは、そう断言するw「そもそも青汁はおいしくないものだ」そこまで断言されると、何だか実に説得力がある・・というか、そうだよな・・とう