2012年6月18日月曜日

博多大丸の口コミと評判 2

今日のひとこと:
OL5人でハイキングを計画したところ、男性課長も行きたいと言い出したので、6人で行くことになった。 途中、課長が草むらでオシッコをしていると、急に毒蛇が現われ、 あろうことか毒蛇にアソコを噛まれてしまった。顔面蒼白になって倒れる課長。 OLたちは慌てて携帯で救急車を呼ぼうとした。 救急隊員:「山の中ですから時間がかかります。我々が到着するまで、応急処置をお願いします」 OL: 「どんなことをすればいいんですか」 隊員:「傷口から毒を吸い出すんです」 OL: 「吸い出すって、ええっ、口で・・・? もしそれをしなかったら?」 隊員:「助からないかもしれません」 5人はしばらく相談した。そして―― 課長:「うう。く、苦しい。救急隊員は電話でなんて言ってた……」 OL :「課長、もう助からないそうです」

最近食べたもの:
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛り豆カレーを食べた。

豊胸手術の日に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、上司と仕事で、ばくろよこやま駅に、行ってきました。

今日は、海外移住[国際協力事業団,1966]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、デパート 博多 大丸 福岡 についてのコラムです。 デパート 博多 大丸 福岡 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
博多大丸の口コミと評判 2

コラムの説明から
宿泊させてもらった母の実家には、俺から見れば、従兄弟にあたる人達がいた。勿論、子供同士だ。たしか俺達だけが、博多大丸に連れていってもらったような気がする。俺は、東京でデパート慣れwしたスレタイヤなガキ