2012年6月28日木曜日

高級オーダースーツ ピロッツィとイタリアの芸術性

今回の一言だが・・・
古今和歌集:梅が枝に きゐるうぐひす 春かけて 鳴けども今だ 雪は降りつつ 作者不詳(読人知らず)

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、第五回先進国首脳会議[東京サミット]開催[1979]の日だ。

最近の食いものなんだが
餃子+五目チャーハンを食べた。

屠殺の日に、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして同僚と仕事で、、小宮駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

オーダー スーツ ピロッツィ イタリア 中央区 メンズについてのコラム記事だ。

オーダー スーツ ピロッツィ イタリア 中央区 メンズについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
高級オーダースーツ ピロッツィ 注文の注意

コラムの説明から
現在という時間に存在するどんなものでも、過去の思想や歴史を無視して出来上がっているものはない。高級オーダースーツ ピロッツィにしても、プラトンからはじまりルネッサンスに至るイタリアの哲学、思想、芸術、