2012年6月26日火曜日

京都大丸の思い出

「闘争」は、わたしが目指す「平穏な人生」とは相反しているから嫌いだ… ひとつの「闘い」に勝利する事は簡単だ… だが、次の「闘い」のためにストレスがたまる…… 愚かな行為だ。他人と争うのは、きりがなくムナしい行為だ。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+激辛チャーハンを食べた。

あと、ピジョンの日に、負けたくなかったので、本所吾妻橋駅に、行ってきました。

さて、今日は雷記念の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
京都 大丸

京都 大丸について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
京都 大丸

ちなみにコラムのタイトルは、京都大丸の口コミと評判です。
コラムの説明から
20代から30代にかけて、京都、滋賀に在住していた。休日には京都大丸のある四条あたりも、もちろんうろついた。30代になると俄然、古寺などに興味をもちはじめて、奈良も含め、精力的に廻ったのだが、それまで