2011年9月23日金曜日

ユニクロUNIQLO池袋東武店の比較

本日の一言:
行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、 且結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し

最近食べたもの:
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか二、三週間前に、言うまでもないけれども、上司と仕事で、ばくろちょう駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、米人宣教師ヘボン来日[1859]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

豊島 東京 店舗 東武 池袋 ユニクロについてのコラムだ。

豊島 東京 店舗 東武 池袋 ユニクロで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ 池袋東武店の特徴

コラムの説明から
ユニクロUNIQLO池袋東武店の7Fの頃の売り場面積は225坪だった。今回、ユニクロUNIQLO池袋東武店9F,10Fの売り場は、1000坪である。4倍だ。これはすごいwユニクロUNIQLO池袋東武店