2011年9月19日月曜日

三井 アウトレット パーク 幕張での犬、ペット

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
やめてくださいッッ 隊長ッッもう終わりだッッッ こらァ ……………ッ 泣くな… あんなヘナチョコに俺が負けると思ってるのかよ………………… ハハ… 忘れるな………… 俺ァお前ら日本の暴走族ぞくを代表する特攻隊長だぜ 一族代表 てめェらの父親みてェなもんだ ~~~~~ッッ ブッ倒すことは―――――― 無理かも知れねェッッ 無理かも知れねェが 世界へヴィ級チャンピオンを一回くらいッッ 兄貴ィ~~~ッッ おめェらの代表として――――― 1回くらいはッッッ びびらせてやる!!

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、人事院規制[公務員の政治活動制限]制定施行[1949]の日です。

最近の食事ですが
トーストとハムサラダを食べた。コーヒーで流し込んだ。

あと、たぶん七日前に、先祖のために、にしがはら駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

千葉 モール 幕張 アウトレット 三井についてのコラムだ。

千葉 モール 幕張 アウトレット 三井について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
三井 アウトレット パーク 幕張を快適に

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 幕張での、犬やペットの扱いだが、三井 アウトレット パーク 幕張の場合、犬やペットとの入店が可能なお店は、マークが表示されている。キャリーバッグか抱きかかえての入店だ。ゴル