2011年9月22日木曜日

ユニクロ ふわかるコットン バスローブの購入可能店舗4

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
古今和歌集:梅が香を 袖にうつして とどめては 春はすぐとも 形見ならまし 作者不詳(読人知らず)

本日は、日本救世軍創立記念の日だ。

最近食べたものだが
銀座線の三越前近くで、ホイコーロー定食を食べた。冷奴をつけた。

ところで、たぶん六日前なんだが、郵便ポストが赤いので、さめず駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

風呂 バスローブ ユニクロについてのコラムだ。

風呂 バスローブ ユニクロといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ バスローブ の特徴と購入

コラムの説明から
ふわかるコットン バスローブの購入が可能とされる店舗の最後である。ユニクロ UNIQLOアピタタウン金沢ベイ店 金沢市無量寺第二土地区画整理事業地内24街区ユニクロ UNIQLO草津エイスクエア店 草