2011年9月27日火曜日

g.u.ジーユー栄スカイル店

今日の名言:
おやすみを言いに息子の部屋に入っていくと、息子はひどくうなされていた。「大丈夫か?」と揺すると、息子はおびえながら答えた。「怖かった。スージーおばさんが死んだ夢を見たんだ」父親は「スージーおばさんは何ともないよ。大丈夫だからお休み」と言って息子を眠らせた。 次の日、スージーおばさんは死んだ。 一週間ほどして、父親がおやすみを言いに息子の部屋に行くと、また息子がうなされている。同じように息子を起こすと今度は、「おじいちゃんが死んだ夢を見たんだ」。父親は「おじいさんは何ともないよ。大丈夫だからお休み」と言って息子を眠らせる。 次の日、おじいさんが死んだ。 また一週間ほどして、父親がおやすみを言いに息子の部屋に行くと、また息子がうなされている。同じように息子を起こすと今度は、「パパが死んだ夢を見たんだ」。父親は「お父さんは何ともないよ。大丈夫だからお休み」と言って息子を眠らせた。 だが、父親は自分のベッドに入ったものの恐ろしくて眠れなかった。息子の予言は二度も当たっている。息子の言う通りなら、明日、自分は死ぬことになる……。 次の日、彼は怯えながら1日を過ごすことになった。着替えを済ませると、自動車事故を恐れて十分に注意を払いながら車を運転して会社に行った。毒が入っているかもしれないので、昼御飯は食べなかった。殺されるといけないので、なるべく人に会わないようにした。そして物音という物音に飛び上がり、何かが動く度にビクついて机の下にもぐり込んだ。 なんとかその日の仕事を終え、玄関の所まで帰ってくると奥さんがいた。 「ああ、お前。今日は僕の人生でまったく最悪の日なんだ」 すると、奥さんが答える。 「最悪じゃないと思うけど、悪い日なのは間違いないわね。今朝、隣の家の旦那さんが急に亡くなったらしいのよ」

今日は、日本最長の有料橋 琵琶湖大橋開通[1964]の日ですね。

最近の食事ですが
大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。

それとたぶん一、二週間前に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、上司と仕事で、しもたかいど駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、店舗 名古屋 栄 ジーユー gu ユニクロ についてのコラムです。 店舗 名古屋 栄 ジーユー gu ユニクロ に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
g.u.ジーユー栄スカイル店

コラムの説明から
ユニクロUNIQLO栄スカイル店の跡にできるのが、g.u.ジーユー栄スカイル店だ。g.u.ジーユー栄スカイル店の売り場面積は、250坪である。ユニクロが移転して、1ヶで月、片づけをして、新しいg.u.