2011年9月1日木曜日

ネイル スカルプチャーとアセトン

大海の 磯もとどろに寄する波 割れて砕けて 裂けて散るかも
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
代々木で学生に混じって、焼き魚定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、おそらく7日前に、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、仕事で、都立家政駅に、行ってきました。

さて、今日は関東大震災[1923]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
美容 サロン スカルプチャー ネイル

美容 サロン スカルプチャー ネイルについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
美容 サロン スカルプチャー ネイル

ちなみにコラムのタイトルは、ネイルスカルプチャーの方式と注意です。
コラムの説明から
もうひとつ、ネイル スカルプチャーの健康被害に関する話題で、ネイル スカルプチャーNails Sculptureでは、アセトンを使う。マニュキュアなどで馴染みのある感じもするが実は危険なものでもある。