2011年9月2日金曜日

ニトリ アウトレットと地域

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
馬玩、少なき者が生きるためには、強き多き者に抗い続けねばならぬ! わしらは何度でも立ち上がり、どこまでも生き存えて、中華に乱の華を咲かせ続けねばならぬのだ!! おまえが生きておること自体が謀叛。早くそうなってくれい  

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、日本初の、鳥類保護制度[1890]の日です。

最近の食事ですが
駅前のラーメン屋で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

私の気がたしかならに、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ後輩と仕事で、秋川駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

アウトレット ニトリについてのコラムです。

アウトレット ニトリについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ニトリ アウトレットのメリットと注意

コラムの説明から
ニトリ アウトレット品だが、地域ごとに管理、販売されている。北海道のニトリのアウトレット品を東京でアウトレット品として購入することはできない。まあ、当たり前といえば当たり前なんだが。ニトリ アウトレッ