2012年7月16日月曜日

DHCの口臭対策エチケットカプセル

本日の一言は、これです。
「よし」というためには、汗を流し、袖を捲りあげて、人生を両腕にしっかり抱えこまなければならない。 死に直面しているときさえ、「いや」ということは易しいのだ。動かずにただ待っていればいいのだからね。 生きるために待っている、かと思うと殺されために待っている。意気地がなさすぎるよ。 人間の発明したことだ。お前、樹木が樹液に向かって「いや」といったり、けものが自分たちの愛や狩の本能に向かって 「いや」といったりする、そんな世界でも夢みているのかい?けものたちをごらん、みんな善良で、単純で、がまん強い。 同じ道を互いに押し合いへし合いしながら勇敢にすすんでゆく。倒れれば次の連中が乗り越えて行く。 安心して死んでいけるというものだ。どの種族も必ず子孫を残し、同じ道を同じ勇気を以って進んでいく、 先に行ったものと全く同じように後につづくのだ。

最近食べたものなんですが、
銀座線京橋駅の近くのビルで、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

熊谷の日に、プライベートで、下赤塚駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、高見山大五郎、名古屋場所で外国人として初優勝[1972]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

加齢臭 DHC 体臭 サプリメントについてのコラムだ。

加齢臭 DHC 体臭 サプリメントといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
加齢臭 DHCの口コミと評判

コラムの説明から
DHCの加齢臭 対策商品である香るブルガリアンローズカプセルの他に、口臭対策のエチケットカプセルというのがある。こちらの商品は、パセリの種からとれる成分を含んだ精油を凝縮したサプリメントで、口臭を消す