2012年7月5日木曜日

人工の観葉 植物 レンタルとオーダーメイド

今日の一言です。
ヤツらを探し出すだめに……『根掘り葉掘り聞き回る』の… 『根掘り葉掘り』……ってよォ~~。 『根を掘る』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。 根っこは土の中に埋まっとるからな…。 だが、「葉堀り」って部分はどういう事だああ~~~っ!? 葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーッ! ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!! 葉っぱ掘ったら、裏側へやぶれちまうじゃあねーか! 掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ!チクショーーッ。 どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ! 葉堀りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

今日ついての情報です。
下山事件の日です。

最近の食事についてです
鍋焼きうどんと牡蠣フライ を食べた

言ってきた場所です
ラー油の日に、行きたくないが仕事で、ごこくじ駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

観葉 植物 レンタル オフィスについてのコラムです。

観葉 植物 レンタル オフィスについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
観葉 植物 レンタルを選ぶ時の注意

コラムの説明から少し引用します。
人工の観葉 植物 レンタルのもうひとつの特徴だが、オーダーメイドが可能ということだ。勿論、人工ではない観葉 植物 レンタルでも、サイズや樹木の種類を選ぶことはできる。それでも自然のものだから、程度問題