2012年7月8日日曜日

バスローブ ママ用をどう選ぶか を書いてみるが

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
隠し事というのはな、隠す必要があり、なおかつ黙っているときに適用される形容よ。 ワシの場合は隠す必要は無い。 で、黙っているから隠し事じゃないってわけか

本日は、羽田空港に初めてジェット旅客機コメット号[英]着陸[1952]の日だ。

最近食べたものだが
市ヶ谷の裏道で、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。納豆をつけた。

ところで、ガニの日なんだが、徳川様のために、武蔵小山駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

バスローブ ママ 風呂 育児 マタニティ 出産についてのコラムだ。

バスローブ ママ 風呂 育児 マタニティ 出産といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
バスローブ ママ用をどう選ぶか

コラムの説明から
「バスローブ ママ用をどう選ぶか」を書いてみるが、知恵、視点のほとんどは、俺ではなく家内のものである。夫婦で出産祝いを選ぶことがあって、ママさん用バスローブも候補だった。子供を風呂に入れると、自分のこ